結婚指輪を外して外出する夫に浮気を確信、予想は的中しました

結婚指輪を外して外出する夫に浮気を確信、軽い気持ちで浮気をしていたそうです

夜の職場で出会った二人の浮気にまつわるお話です。
京都府在住の専業主婦です。
私が以前旦那に浮気された経験談をお話します。
それは今から2年前のことでした。
私と旦那は当時同じ職場で働いていました。
その職場というのも、キャバクラで女の子が25名、男性スタッフのボーイさんが5名ほど働く環境下でした。
そんな中で今の旦那は店長をしており、私はキャストとして働いていました。
出勤の確認は、いつも店長だった旦那にしていたので、自然と業務的な内容の連絡からプライベートなものへと変わっていきました。
そしていつしか私たちは付き合い始めました。
夜の世界では、ボーイとキャストの恋の駆け引きは当たり前なものだったので、私は付き合い当初はそんなに本気ではありませんでした。
しかし次第に向こうの気持ちが本気であることがわかり、真剣交際をするようになりました。

 

付き合うようになってから浮気を疑うような点が目につくように

彼もまったく嘘をつくような人ではなかったので、私はすっかり信頼をしきっていたのですが、同じ職場に元カノがいたことが発覚。
さらに私たちが同棲している彼の部屋から、ドレスなど元カノと思われる品が続々と出てきました。
私は同じ職場に元カノはいないと聞いていたので、そこから一気に彼に不信感を抱くようになりました。
しかし、現在は一切関係を持っていないようだったので、それを信じることにしました。

 

夜の仕事をやめたのに、子供ができてから浮気が始まるように

それから1年後、私たちは子供を授かり結婚をしました。
そしてお互いに夜の仕事を辞め、昼の仕事についたのですが、それが旦那の浮気の始まりでした。
旦那はIT系の職場で働くことになり、残業もほぼ毎日でした。
その日も22時頃に帰ってきたのですが、その日は異様に眠そうにしていました。
いかにも、さっき起きて帰ってきたかのようだったので、何かおかしいと思いました。
私が今日は残業だったんだよね?と聞くと、
「当たり前だろ。仕事から帰ってきて疲れてるのに失礼なことを言うな。怪しいと思うんだったら、携帯を確認しろ」と一言。

 

いつもならつけている結婚指輪を外出していた夫

その時旦那がぱっと携帯を出そうとした時に、指に結婚指輪がつけられていませんでした。
さらに、携帯画面の待ち受けがいつも私とのツーショットだったのに、違う画像に変えられていました。
よっぽど、急いで帰ってきたのでしょう。
私はこの時点で浮気を確信しました。
いつもは絶対に携帯を見ませんが、この日は、旦那の携帯をぶんどり中を確認。
旦那も、まさか私が本当に見るとは思わなかったのか、私が携帯を確認する横で、慌てふためいていました。
私はそれを気にすることなく、メールを確認。旦那の性格上、絶対にラインではなく電話番号に送るメールで連絡を取り合っているに違いないと思っていたら予想が的中しました。
メールを見ると出るわ出るわ、女とのやりとりがわんさかです。
しかも、その相手は昔同じ職場で働いていた元カノを始め、他店の系列のキャストと数人にわたっていました。
どうやら、体の関係はなさそうでしたが、私はかなりショックを受けました。
しかし、私たちにはもうすぐ生まれる赤ちゃんがいます。
そのような状況ではなかったら、すぐに別れるのですが、私は決断することができませんでした。

 

浮気されてすぐに別れる!というわけにも

すると旦那はものすごい勢いで土下座をしました。
軽い気持ちで浮気をしてしまった。と何度も謝罪されました。
これからは浮気をしないことを誓い、旦那自ら携帯も新しいものにかえ、携帯番号もアドレスもラインも全て新しく変更しました。
さらに、今までおこづかいを月に3万円ほど渡していたのですが、「もう渡さなくていい。」と言われました。
私は本当に反省してくれたんだ、と思い許すことにしました。

 

赤ちゃんが生まれた今、旦那はとても良い育メンパパになっています。
すぐには完全に旦那を信頼をすることはできませんが、これから少しずつ信頼できていけたら、と思います。